オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月11日

クリスマスレアチーズ2019~卵不使用~

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

本日紹介するクリスマスケーキはこちら

クリスマスレアチーズ2019

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」クリスマスレアチーズ2019

通常当店では卵を使用した生地を敷いておりますが、クリスマスレアチーズに限っては卵を使用しないクッキー生地を敷いております。

ケーキの原材料に卵を使用していないクリスマスケーキです。

ただ、残念ながら卵を使用する商品を製造するときと同じ器具・場所で作るためどうしてもコンタミ(原材料に使用しなくても微量混入)の恐れはございます。

微量でも症状の出てしまう方はかかりつけの医師と相談されることをおすすめします。

北海道産のクリームチーズと生クリームを合わせ、木苺と苺のジュレをサンドしております。卵アレルギーの方もそうでない方もおいしくお召し上がりいただける商品です。

4号相当(11.4㎝×10.6㎝)¥2608(限定10台)です。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。当店HPのお買い物ページからのクレジット決済2019年11月1日から対象となっております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

それではまた。