オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月13日

クリスマス時期のオプションにつきまして

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

2019年12月23~25日は大変申し訳ございませんがオプションとしてできるものは次の通りです。

七五三マジパン

こちらの画像の女の子の部分であるマジパン(アーモンドと砂糖でできたもの)

DSC_1911

チョコプレートに画像をプリントしたプリントプレートのみとさせていただきます。

(プレートの大きさはご予約時にご確認ください。なお、プリントプレート大はご用意ができません。)

こちらは12月18日までにご予約をお願いいたします。

それ以降は早割価格ではなくなります。またご予約状況によってはご用意できない可能でもございますのでご希望の方はお早めにご連絡ください。

お願いばかりで申し訳ございません。ご理解ご協力よろしくお願いいたします。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。当店HPのお買い物ページからのクレジット決済2019年11月1日から対象となっております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

それではまた。