オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年11月17日

特注ケーキのご紹介

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

DSC_2643 (2)

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」御神輿・提灯・木札ケーキ

御神輿・提灯・木札はマジパンというアーモンドと砂糖でできたもので作っています。

写真は加工用のチョコレートにプリントしております。加工用のチョコレートはチョコの味としてはうすいですが、通常プリントプレートで使用するチョコレートよりも加工がしやすく、画像のように人物を切り取ってのせたいときに使用しております。

マジパンは固める時間が必要ですので3日前までにはご予約をお願いいたします。

写真をプリントするものも当日よりも3営業日前までにご予約いただくと早割でお得におつくりできますのでお日にちが決まっている場合などはぜひお早めにご予約ください。

マジパンは加工の度合いにより価格が異なります。864円からおつくりしておりますが細かな細工が必要な場合などはお値段が上がります。詳しくは店頭でご相談の際お尋ねください。

157026789

当店ではキャッシュレス消費者還元事業に参加しております。当店HPのお買い物ページからのクレジット決済2019年11月1日から対象となっております。

店頭でのお支払いでポイント還元されるお支払方法はクレジットカード、電子マネー、au pay,Paypay,Origami payも還元対象になります。

詳しくは店頭でご確認ください。

なお、現金以外のお支払いの場合は原則当日商品の引き渡し時のみとなります。

あらかじめご了承ください。

それではまた。