オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年10月2日

9月の売上No1は?

青梅のケーキ屋パティスリーテロワールです。ご利用ありがとうございます。

9月の売上No1はこちら

ショート断面

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」ショートケーキ

ショートケーキです。過去に2回モンブランに王座を譲ったこともありましたが今回も1位になりました。

モンブラン

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」モンブラン

2位はこちらのモンブランです。スイス産のマロンペーストを使用し、すっきりとした甘さで今回も人気でした。

濃厚ショコラ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」濃厚ショコラ

3位は濃厚ショコラです。チョコがその名のとおり濃厚で人気の商品です。

お子様から男性客までファンの多い商品です。

スフレチーズ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」スフレチーズ

4位はとうふ工房ゆうさんの豆腐を使用したスフレチーズです。

口の中ですぐに溶けてしまいます。

でも、とうふの香りはしっかりと残ります。そしてちゃんと(?)チーズケーキの味がします。発売開始以来人気のケーキです。

焼きチーズ

▲青梅のケーキ屋「パティスリーテロワール」焼きチーズ

5位はギフトにもおすすめのくまさんの焼きチーズです。

ベイクドタイプのチーズケーキで冷凍状態でお渡しをするので他の商品よりもお持ち歩きしやすい商品です。

ちょっと食べたいときにもおすすめの商品です。

他にも季節商品などおすすめ商品がいっぱいありますので食欲の秋を当店のスイーツで楽しんでくださいね。

尚、当店はキャッシュレス還元対象店舗です。

10月2日現在クレジットカードは

JCB・VISA・Mastercard・AMERICAN EXPRESS・Dinors  Card

そのほか交通系電子マネー・QUICPay・iD・au Payが対象です。

Pay payとorigami payはご利用できますが、まだ当店では還元対象ではございません。

対象になり次第すぐ!お知らせします!

またプレミアム商品券もご利用いただけますのでこの機会にぜひ当店をご利用くださいね。

それではまた。